忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みっちーを見ると彰君描きたくなる病発症。

今日はみっちーが一日フル稼働でしたね~。
番宣お疲れ様です。
お休みだったので、ちゃんとみっちー見てましたよ。
相変わらず笑顔が可愛い。
「相棒8」も観ました。
多分次回からは観ない(笑)
だってドラマって苦手なんだもの。なんで毎回観なきゃいけないの。
相棒は結構好きですけどね。
水谷さんも好きだし。
だけどやっぱりドラマとかは続けて観る気がしない。
まぁ、また放映時に暇だったら観ます。
観るというか、点けます。

さてさて、ここ最近は個人的に色々ございました。
先月半ばから体調を崩しまして。
毎日四六時中吐き気に襲われるって言う、ね。
ソレはどうにか今月7日に治しましたよ。
荒療治でしたが。
吐き気がおさまらないから家じゃ何も出来ない。
家事が滞りまくりでいろんな食物を無駄にした……超後悔。
途中メアリー・ブレア展に連れて行って貰ったりしました。
折角皆に遊んでもらったのに体調悪くて申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

で、9日はまた遊んでもらいました♪
私が休み取れなかったせいで時間は短かったけど。
店長と休みがかぶったらどうにもならない。
特に今回体調不良で結構迷惑かけてしまってたし。
次は今月24日にネズミの国に行ってきます!
めっちゃはしゃぎます。
ここ最近は毎日当日何を着ようかと考えております(気が早い)
雨だったら…とか、寒かったら…とか、夜だけ寒かったら…とか。
今日休みを利用して実家から厚手の冬服を運びこんできたので、また服のバリエーションが増えた♪
本当にどうしよう。
後一週間ちょっと。ホント待ち遠しい。
でもこの待ち遠しく思う時間がまた楽しいんだよ。
26日からは何を楽しみに生きれば良いのか、今から不安ですマジで。

王架のハロウィン何かしたいな何しようかな~。
体調不良にかまけて登校出来てなかったので暇があったら行きます。

拍手[0回]

PR


今日…いや、昨日は久々のなーんにもないお休みでした。
11時半起床→洗濯物干し→モル小屋掃除→洗濯→部屋の掃除→漂白剤とか買い出し→掃除再開→洗濯物干し→ご飯(パン)→片付け→洗濯→洗濯物たたみ→着替え&メイク→洗濯物干し&たたみ→撮影→着替え→夕飯(鶏肉)→洗濯物一部取り入れ&たたみ→風呂→ダラダラ→今
そんな一日でした。
洗濯機が小さいからこまごま洗濯。
充実した一日でした。
元々汚い部屋を綺麗にするのはイヤだけど、綺麗な部屋をさらに綺麗にするのは好きです(笑)

先日26日は、たちばなさんとかなめさんに遊んでもらいました♪
おかげ様で冷蔵庫内に名残が……
今うちの冷蔵庫内の飲み物は、牛乳・水・カシスリキュール・ソルティドッグ・焼酎。
お酒好きな人の家みたいだ。
一人飲みをしないのでなかなか減らない予感……
とりあえず炭酸水買ってカシスソーダを作って飲もうと思っております。
ソルティドッグと焼酎はどうしたものか……
ソルティドッグ缶一本飲みきれる気がしない。
「酔ったら性質悪そう」と中学時代から評判の牧原なので、あまり強いお酒は飲まないようにしてるのですヨ実は。
確かに、姉も母も酒には強いが本気で酔うと絡み酒ですからね。私もその血をついでいるはずだ(笑)
酒に弱くは無いけど、限界をみたいなんて思えない。
誰か飲みに来ないかな~

王架に遊び行きたいけど最近いつもタイミングを逃してます。
縁日行きたいー。



拍手[0回]



最近朝なかなか起きれない牧原です。
夜更かししてるってのもありますが……ややバテてる感じも。
今日はお弁当作ってたらご飯を炊く余裕がなくて夜はうどん食いました。
うどんが予想以上に美味くて嬉しかった。
明日のお弁当どうしようかなー…ご飯が無いよ(笑)
ぁー、今から炊いて、明日の夜は今日の饂飩汁でおじやでも作ろうかなぁ……
うん、そうしよう。

そんなわけでこれからご飯炊きます。

拍手[0回]



6月12日金曜日は、水瀬様とTDSデートに行ってまいりました♪
普通であれば12、13日と連休を取るところですが、今回は店長と休みが
重なったため、泣く泣く12日のみの1休で……
13日も遊びたかったなーん。
去年だったら、2連休できただろうに。がっでむ。

1日だけの休みなので、ばっちり楽しんでまいりましたよー。
走り回ったので水瀬様はおそらくとっても疲れたんじゃないかと思います。
無駄に体力あって本当にすんまそん。
夕方とかもう涼しくて嬉しくて(笑)

4d436306.jpg

上の写真にも人写ってませんが…当日はとってもとっても空いてました。
センター オブ ジ アース がメンテナンス中にも関わらず、人気の乗り物は長くても大体25分待ち程度。
タワー オブ テラー とか、絶叫系以外は乗り物全制覇。
ゴンドラもばっちり乗りました!
なかなか乗れないから嬉しかった…vv
9860d411.jpg
TDSはとにかく風景が美しくて良いですね。
ちょうどスプリングカーニバル中だったので、お花もたくさん。
人も少ないし、思いっきり景色を楽しみました。

そうそう、去年から探し回っていた「うきわまん」は、どうやら去年の冬辺りから復活したようで(笑)
それもしっかり食しました。
相変わらず、うきわまんのワゴン周辺はカモ&スズメが多い。
7013aba9.jpg
カモもスズメも、すっごいハングリー精神。
強請るわ奪うわでどこぞのお猿さんに近くなってきました(笑)
皆人間の食い物ばっか食べるんじゃないぞー。
まぁ、カモさんがいるお陰でとても可愛いモノを見ることが出来ましたが…
961078ab.jpg
今年初めてみたカルガモ親子!
いっぱい居たー。可愛かったー。

牧原はアトラクションも好きだけど、特にアスレチック的なモノが大好きでして。
マーメイドラグーンのアリエルのトコではしゃぎまくりですよ。
洞くつ探検とか大好き。
一人で進みまくって申し訳ない。
ひよちゃんと行くと、走ったりすると喧嘩になるのでね。
水瀬様は怒らないから安心してしまって(笑)
次はもうすこしゆっくり歩きます。


6月前半は休みの日も予定がしっかり入ってて、あまり休んだ気がしなかったけど、この後はちょっと楽です。
明日は新居のカギを貰って、お引越し開始です。

無事に引っ越し完了できますように!
でも明日は降水確率70%だ☆(ぁ)

拍手[0回]

飲み会で初対面の人にいっぱい会ったからなのか
何か、疲れた(笑)

いや、初ジェンガとか初ダーツとか、楽しかったさ。
ジェンガは怖いから見てるだけだけど。
無駄にハイレベルで面白かった。
ダーツは的にすら当たらない。
3本刺さるまでやらせてもらったけど。
おかげ様で筋肉痛。


正直、自分の事を「女」として見てくる男性が苦手。
私が一番期待に応えられないタイプだからかも。
ただ、笑顔を保ってることしか出来ない。
一種の負けず嫌いなのか、相手の期待に応えられないって言うのが一番嫌です。
だから、女子らしいトークとか、可愛らしい反応とか、そう言うのを求められるとストレスがたまる。
怪談話をされれば「えー…怖ーい」とか、可愛い反応ってワケでも素の反応でもない無難な反応を返す自分が嫌だし、そんな自分をを元からの知り合いに見られるのも嫌(笑)
「二人でラブジェンガやりたい」とか言われても正直引くしっていうかジェンガとか崩れるの怖くて出来ないし。
でもでも、ある程度自分に興味がありそうな男子が複数いると嬉しくなってしまう女心(笑)
まぁ面倒だから連絡先の交換とかしないけど。

世の中の人が皆刹那主義なら良いのに。

私はずっと刹那主義で居たい。な。
楽だから。

拍手[0回]

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]