忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記と言うか月記。

11月はデザフェス・誕生日・コスイベ・ディズニーシーと、楽しい予定盛りだくさん。
どれもばっちり楽しみました。

001.jpgf06069e0.jpg003.jpg

ディズニーのイタリアンレストランが美味しかった&お料理が美味しそうに撮れたので自慢。
また次回も行きたいなー。
ディズニーのご飯は野菜嫌いでも大体食べれるのが嬉しいところ。


楽しい11月が終わって明日から12月。

年末にまとまってお休みがあるから、連勤続きです。
現在絶賛8連勤中。
4日に休んで次は9連勤。
連勤自体はそんなに辛くないけど、家事が滞る……
連勤+残業だから時間がない。
王架にはなかなか顔出せそうにないデス。

今年もあと1カ月。頑張ろう。

拍手[0回]

PR
27日は久しぶりに一日暇な休みだったので、のーんびり過ごしました。
朝は11時半くらいに起床して、洗濯物干して、造花を買いに100円ショップへ。
バラ3種類とスイートピー買ってきました。
使えるかな。

100円ショップの帰りに何年かぶりに変質者に遭遇。
真昼間から大胆デスネ。
幸い、今回も含めて遭遇する変質者のほとんどは消極的な変質者なので身の危険はありませんでしたけども。
気持ちの良いものではありませんねー
ナンパされた方がマシだ。
っていうか真昼間から路上で下半身露出する度胸があるなら普通に声かけてくれ。
観ててほしいと言うなら観ててやるから。

スッピンで適当な格好して100均の袋提げて歩いてる女の萌えポイントはどこだったのかを聞きたい。

皆さんもこの時期は頭わいた輩が多いのでお気を付けくださいね。

他人に部屋を悟られないようにしないとねぇ。
めんどくさいねぇ。




海外旅行って最短でどれくらいで行けるのかな……ロンドンとか…
国内旅行の手配すらしたこと無い人間にはハードルが高すぎるか。
そんな長い休み申請する度胸もないしね!


自分の感情が相手に伝わってしまうのは…何か、慣れない。
どこまで読まれてしまっているんだろうね。

拍手[0回]

いよいよ7月。
夏本番。

学生時代は夏休みが始まるからわくわくしてたけど……
最近じゃぁもうただの蒸し暑い月です。
大人になるって、嫌ですね(笑)

今年も王架の縁日ではしゃげるかなーん。
浴衣着たい浴衣。

そういえば昨晩はまた変な夢を見た。
暑さのせいかな。
悪い夢じゃなかったから良いけど。

絵を描く気がある内に何かしらの絵を描けるように頑張りたい。

拍手[0回]

やばいあついよ。

今日は実家で美味しいメロンと生ハムを頂きましたん。

お昼は家でのんびり。

軽くお掃除はしたけどお天気良くないからお洗濯はできず。
この時期はじめじめしてるのに洗濯物がたまるのが困りもの。

早く梅雨明けしないかなーん


 

拍手[0回]



今日は撮影でしたん。
何歳まで制服依頼されるかな(笑)

珍しく屋外じゃなくてスタジオで楽しかったー。
天蓋付きベッドとかドレッサーとかあるすごい可愛い部屋あったりとかしたんだけど…
ガーリーな可愛い部屋が似合わない私。
「絶対この部屋の住人違う」って感じになってしまって申し訳ない。
やわらかいふわふわした雰囲気の女子に憧れる。


さてさて今週末はディズニー!
楽しむんだい。

拍手[0回]

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]