忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時半頃に起きて着替えて部屋片付けてからモル小屋掃除。
飯食って、化粧を始めて、撮影スタジオからの連絡を待ち。
スタジオ入り時間の連絡が来てから、一人暮らし用物件探しに不動産屋へ。
駅前に不動産屋無かったら困るから…と携帯で適当に不動産屋を探し。
見つけた不動産屋は駅から徒歩5分。
実際駅前には不動産屋がごろごろあった(笑)
でも一度決めたコトは簡単に変えられない性質なので、そのまま5分歩いて予定通りの不動産屋へ。
ちょっと話して、時間がないのでとりあえず次の約束をしてからスタジオへ向かって撮影してきました。

今日来てくれたカメラマン様の一人が、去年の10月の写真のROMをくれました。

←その中の1枚。
何かポーズが超ナルシー(笑)
我ながら面白い。

今日の写真も、なかなか面白いのが撮れてそうなので楽しみです。

拍手[0回]

PR

↑ミーアキャット@上野動物園

昨日一昨日と、2連休とって遊んできました!
1日目はカラオケと映画。
変な曲メインに歌って、映画の時間までウィンドウショッピングしたり花見したり
人間観察したりして、ヤッターマンの下ネタにちょっと引いて、フカキョンに
萌え萌えして、卵料理食って水瀬さんをお持ち帰り。
いっぱい歩いたから早めに就寝。

2日目は動物園とカラオケとお好み焼き&もんじゃ。
久々の動物園、楽しかった♪
すげぇ混んでたけど。
地図持たずに行ったらいまいち回り方がわからなくてうろうろしてすんまそん。
いつもは地図見ながら行くんだよ。今回は浮かれてて地図取るの忘れたんだ。
ハシビロコウを皆にオススメしたけど反応はイマイチだった。変だなぁ。
いつかだれか多摩動物公園まで付き合ってくれないかな(遠)
動物園の後はカラオケ。
焼きおにぎりを食しました。あと焼うどんを3、4本いただきました。
カラオケの後はプリクラ撮って、水瀬さんをお見送り。
その後は、場所を移動して残った3人でお好み焼き&もんじゃ食いました。
もんじゃ屋に3時間以上居座った。
お好み焼きともんじゃ、美味かったです。また行こう。
やっぱアレですね。おしゃべり楽しい。
女子ばっかりってのがまた良いんだ。女の子大好き。

皆で舞浜鼠リゾート行きたい。本気です。
やっぱり泊まりで。合宿みたいな雰囲気で。
点呼とかとりたい。
今からわくわくするーでもでも、その前にお引越し。
早く家出たいなー。

2日間構ってくれた方々、楽しい連休をありがとうございました!
また構ってやってくださいな~

拍手[0回]

3月10日火曜日。
休日。
予定無し。
天気は
最高気温15℃。

となればやるべきことは唯一つ。
お散歩です。

そんなワケで今日は1時半~4時頃まで近所をお散歩してきました。
花粉症で喉痒かった。目と鼻は平気だった不思議。

運動靴なのに微妙に靴ずれとか。
歩き方が変わったのか。
パンプスばっか履いてるから運動靴が足に合わなくなってしまったのか。

帰り際に久々に図書館入って冷やかしてきたり。
雑誌コーナーに写真関連の雑誌あるかなーとか思ったけど、フィギュアスケートの雑誌読んで帰ってきた。
今思えば高橋選手が載ってなかった。
ジュニアの男子選手がべらぼうに可愛かったぜ。

モルの牧草買って帰りました。
良い一日だった。

拍手[0回]



今日は久々に超暇な休日でした。

朝10時半に起きて、WEB通販で購入した服受け取って。
(持ってる服の大半は通販デス)
一通り服の試着して自己満足。

4時間くらいかけて部屋の掃除した。
1ヶ月ぶりくらいに部屋の床が見えた。マジで。

掃除の後は写真で遊んで早速編集して。
フランスパン食って紅茶飲んで。
被写体サイト更新して今に至ると。

久々にインドアな趣味オンリーに走った一日だった。

絵も描きたいなーん

拍手[0回]

昨日はお休み取って晴海のイベントに参戦してきました。

勝手に脳内ハロウィンイベント期間なので写真添付~。


拍手[0回]

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]