忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ac58f8a.jpg

↑塗りかけエリちゃん↑



今日は朝バイトのみだったので、10時半から15時半まで爆睡してました。

すっごい時間の無駄。

でも良いんだ。今月家でゆっくりできるのは今日くらいの予定だから。

今月は美術館行って鼠海行ってスタジオ撮影行って江ノ島海岸行くんだ。

夏の終わりにやっと海に行くとか。
コレが今年初めての夏らしいイベントとか。
でも海に行く理由は撮影とか………

遊びで海に行きたかったYO。

鼠海も夏イベントだと自分に言い聞かせたいと思います。


そういえば先月は日記書かず仕舞いでしたね。
先月は夏コミに行ったコトくらいしか覚えてない(ぁ)

二人もの乙女+αに夏コミ初体験させちゃったぜ☆
今年の夏コミはハードでした…とくに一日目が。
身体の表面が溶けて無駄にすべすべになってましたマジで。


来月は鼠王国に行く予定があります♪
ハロウィン楽しみだー☆

拍手[0回]

PR
やっちゃった。
しくじった。

み っ ち ー の N e w シ ン グ ル 買 っ て な い ! !

そろそろ出るんだっけな~とか思ってたけど。
昨日ゆきのちゃんが「CDショップ行ったら何かキモいみっちが~」とか
言ってくれなかったら全然気がつかなかった!

mixiニュースとか読んでる場合じゃないですね。

明日買ってきます。

限定盤まだ残ってるよね、みっちーだし(ぁ)
ポスターは置き場に困るけど、今はもうmyパソがあるからDVDどんとこい。

拍手[0回]

いつのまにやら1ヶ月以上放置でしたねすみません。

何気バイト中に描いた絵とか3枚くらいたまってるんですが(少)
スキャンするのが面倒で……まぁ近いうちに、みたいな感じで…(てへ★)

そんなワケでイラストが無いので写真を何枚か。

昨日撮影したお花見写真です~。
出勤前と退勤後に公園で激写してきましたよ。

拍手[0回]

←New   Home 
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]