忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日は副業でちょっとお金いただけて、今日はついさっき精神的ダメージが回復してご機嫌です(笑)
TDL行きの資金が増えた!可愛い姪にお土産が買える!!

姪と蛙って漢字が似てるね。

6月3日は暇な休みだったので掃除したり買い出し行ってのんびり。
気付いたらこんな時間。
気付いたら朝ご飯以降ご飯食べてない。
食パン1枚とキューブチョコ数個…さすがにちょっとお腹空いたけど、歯磨いちゃったしね。
チョコとか食べるわけにはいかない。

明日から仕事。
どうも休日明けは憂鬱です。
私が休んでいる間に何かしらの事態が悪化していそうで……笑
B型がメール管理するの良くない。
メールの返信が遅れるだけで結構な損失があるのに。精神的に。
皆もっと細かくなろうよ。
私は小心者故にめっちゃ細かいわけですが。
皆肝が据わっているというか、図太いというか……

明日が良い日でありますように!


 

拍手[0回]

PR

5月11日18:45まで、「休みは13日」と思っていたら、

レジ締め時に偶然見上げたシフト表の12日の所に「×」が書いてあってすげぇびっくりした牧原です。

おかげで今日は何も予定なくのんびりしてました。
13日が休みだったら晴れて洗濯択できたのに……
12日は午前中雨だったので洗濯は出来ず。
とりあえず、衣替えと掃除を頑張りました。
次のお休みはお客さんが来るので、しっかり掃除。
頑張ったけどもうちょっと片づけないと。

外出は郵便局と100円ショップに行ったのみ。
ひきこもった。

明日からは5連勤。
がんばるー。

 

拍手[0回]

3D

今度の日曜日は皆で映画を見に行く予定なのですが。

最近、ほら、3Dじゃないですか。

3D=なんかあやしいサングラス的なモノかける

あのサングラスが大変嫌なのですがアレどうにかならないんでしょうか。
どうがんばってもアレ似合わないんだよなぁ……

ただの眼鏡なら良いんだけど、サングラスが似合わないんです。
目のトコ隠れるとホント駄目。
目以外のパーツがアレなんです。
ぶっちゃけ普通のサングラスかけるより星型のサングラスかけた方がまだ似合うんだ。
うん、自覚してる(笑)

でもアレかけないと3D見れない……
頑張ってかけるしかないのか。
2Dも3Dも両方観たいなぁ。

アリスのコスやりたいなぁ。
本物のアリスは黒髪でオカッパなんだよね。
まだオカッパまでは髪伸びてないな。

拍手[0回]



ホワイトデーあたりは水戸で梅の花見。
今日は実家付近で桜を見ようと思ったけどまだ咲いてなかったので椿で花見。

桜の花見ができない予感。


今月はいっぱい遊んでもらってます。

夜遊びに連れてってもらったり、久々にプール行ったり、初めて友人と温泉入ったり、明日夜も遊んでもらうし。
プール&温泉楽しかったなぁ…屋内プールにたまった花粉にやられたので、次は花粉の時期じゃない時に行きたいです(笑)
梅のお花見も綺麗でした。
あんなにたくさんの梅見たのは初めてかも?
味噌団子と薩摩スティック超美味い。
また遊んでー!

拍手[0回]

2日はなーんも無いお休みでした。
朝ご飯しっかり食べてお掃除してメイクして写真撮ってカーテン買いに行って写真撮って飯食って。
隣駅まで行かないとホームセンターが無いので、15時頃から外出。
何度も行ったことあるのに、帰りにちょっと迷ってきました。
最初は方向あってたのにいつのまにか逆方向に進んでて2駅分も歩いたよ。
方向音痴もたいがいにしないといつか行き倒れるんじゃないかと心配です。

最近また王架に行けてない……
クリスマスイベント行かなきゃ。行けるかな。
年末休みがあるから今月は休みが週1ペース。
休みの日は予定が入る予定ー……時間がない。
専門学校の忘年会の日程も組まなきゃ。
皆休み合わな過ぎだよー。まず私自身皆と予定合う日が1日もないとかね。幹事のくせにね。
いつも通り夜だけ参加かー。
また皆で昼間っから遊びたいなぁ。

たちばなさん達とも遊びたーいけど土日休みなんてございません。
今月のお休みは主に金曜日。
夜だけでも良いかな。誘ってみようかな。

11月は近くに住んでる友人がいっぱい食料をくれたので食費がいつもの半分くらいでした。
超助かる。肉じゃがときんぴらごぼうとシチューくれた友人に感謝。
なんかお礼しないとね。

12月もなるべく節約しなきゃね~
勤務時間少ないし。

今年もあともう少し。がんばる。

拍手[0回]

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]