忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会で初対面の人にいっぱい会ったからなのか
何か、疲れた(笑)

いや、初ジェンガとか初ダーツとか、楽しかったさ。
ジェンガは怖いから見てるだけだけど。
無駄にハイレベルで面白かった。
ダーツは的にすら当たらない。
3本刺さるまでやらせてもらったけど。
おかげ様で筋肉痛。


正直、自分の事を「女」として見てくる男性が苦手。
私が一番期待に応えられないタイプだからかも。
ただ、笑顔を保ってることしか出来ない。
一種の負けず嫌いなのか、相手の期待に応えられないって言うのが一番嫌です。
だから、女子らしいトークとか、可愛らしい反応とか、そう言うのを求められるとストレスがたまる。
怪談話をされれば「えー…怖ーい」とか、可愛い反応ってワケでも素の反応でもない無難な反応を返す自分が嫌だし、そんな自分をを元からの知り合いに見られるのも嫌(笑)
「二人でラブジェンガやりたい」とか言われても正直引くしっていうかジェンガとか崩れるの怖くて出来ないし。
でもでも、ある程度自分に興味がありそうな男子が複数いると嬉しくなってしまう女心(笑)
まぁ面倒だから連絡先の交換とかしないけど。

世の中の人が皆刹那主義なら良いのに。

私はずっと刹那主義で居たい。な。
楽だから。

拍手[0回]



* * * * *

もともと 自分に自信がない

近寄ってきてくれる人は皆見返りを求めているんだと
そう思って生きてきた
だから
人に期待はしない
人が自分のためになにかをしてくれるなんて
自分のことを想ってくれるなんて
そんな期待を抱いたところで
ただ虚しくなるだけで
ただ寂しくなるだけで
ただ苦しくなるだけで
馬鹿馬鹿しい
今だってそう思ってる

自分に近づいてきてくれる人には
出来得る限りのことをして
今だけでも自分の元に引きとめておこうと
今だけでも自分を見ていて貰おうと
足掻く

そうやって
自己満足

あの人も自分に近づいてきてくれたから
出来得る限りのことをする
来て欲しいと言われれば行く
癒せるなら癒す
利用したいなら利用させる

それで
自己満足


何も要らない




なのに


なんで 涙が出るんだ




* * * * *

今年は5月病が早めに来たのかな。
いつもは6月辺りにくるんだけど。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]