忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みっちーを見ると彰君描きたくなる病発症。

今日はみっちーが一日フル稼働でしたね~。
番宣お疲れ様です。
お休みだったので、ちゃんとみっちー見てましたよ。
相変わらず笑顔が可愛い。
「相棒8」も観ました。
多分次回からは観ない(笑)
だってドラマって苦手なんだもの。なんで毎回観なきゃいけないの。
相棒は結構好きですけどね。
水谷さんも好きだし。
だけどやっぱりドラマとかは続けて観る気がしない。
まぁ、また放映時に暇だったら観ます。
観るというか、点けます。

さてさて、ここ最近は個人的に色々ございました。
先月半ばから体調を崩しまして。
毎日四六時中吐き気に襲われるって言う、ね。
ソレはどうにか今月7日に治しましたよ。
荒療治でしたが。
吐き気がおさまらないから家じゃ何も出来ない。
家事が滞りまくりでいろんな食物を無駄にした……超後悔。
途中メアリー・ブレア展に連れて行って貰ったりしました。
折角皆に遊んでもらったのに体調悪くて申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

で、9日はまた遊んでもらいました♪
私が休み取れなかったせいで時間は短かったけど。
店長と休みがかぶったらどうにもならない。
特に今回体調不良で結構迷惑かけてしまってたし。
次は今月24日にネズミの国に行ってきます!
めっちゃはしゃぎます。
ここ最近は毎日当日何を着ようかと考えております(気が早い)
雨だったら…とか、寒かったら…とか、夜だけ寒かったら…とか。
今日休みを利用して実家から厚手の冬服を運びこんできたので、また服のバリエーションが増えた♪
本当にどうしよう。
後一週間ちょっと。ホント待ち遠しい。
でもこの待ち遠しく思う時間がまた楽しいんだよ。
26日からは何を楽しみに生きれば良いのか、今から不安ですマジで。

王架のハロウィン何かしたいな何しようかな~。
体調不良にかまけて登校出来てなかったので暇があったら行きます。

拍手[0回]









「波瀾万丈」「秘密を持ちやすい」「善悪の区別が苦手」


私の占星術鑑定の結果。
母の親戚の叔母様か誰かが占星術師で、姉と私は占って貰ったらしい。
正直、良く当たっているもので。
最初は「波瀾万丈なコトなんて何もないじゃん」と思っていたけれど。
案外、振り返ってみると「平和」とは言えない感じで。
「秘密」だっていっぱいある。
誰でもたくさんの秘密を持っているのだろうけれど。
何故か打ち明けるべき人には打ち明けない。
また一つ、秘密を増やしてしまったし。
だってアレは、一般的に見たら「悪」に近いコトだろうから。
私にとってはアレが「善」であるワケだけど。
私にとっての「善」は、私が得をすること。私が損をしないこと。
私の周りの人が傷つかないこと。
でも今回は一応、一生の付き合いになるだろう人には打ち明けた。
最初は打ち明けまいと思ったけど、彼女にだけは打ち明けるべきだと思った。
彼女を完全な部外者とは言えない話だから。
そして思った通り、彼女は事態を重く見て、とても心配してくれた。
私にとってはそんなに大きなことではないし、第三者が思うほど事態を重くは受け止めてない。
ただたまたま、そうなってしまっただけで。
金さえあれば、どうにかなるコトなんだから。
ある程度の金さえあれば、世の中大体のコトは解決する。
だから、金で解決できるなら出来るだけ早く手を打つ。
私の中ではソレだけの話であって。
だってアレは私にとって邪魔にしかならないわけで。
そのままにしたら多方面に迷惑がかかるし、何よりも、一人の人間の人生に大きくかかわる内容だから。
私は自分の邪魔になるモノが何よりも嫌いで。
だから誰かの邪魔になるのも嫌で。
正直、アレのことは綺麗さっぱり忘れようと思ってる。けど。
もう一人の当事者が忘れるなと言うから。
忘れないように。
普通の人はあまりしない経験をしたと、とりあえずはそう考えることにした。
柄にもなく本気で神に許しを乞いた日々を記憶の奥の方に押し込めとこう。

貴方は確かに、2ヶ月間私と共に在りました。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]