忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水瀬様からリターン。
先日は遊んでくれてありがとでした☆


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:水瀬多栄様】
 

 

拍手[0回]




Q1.まず始めに【水瀬多栄様】との関係は?
 オンオフ両方でお世話になってるお友達♪
 いっぱい遊んでくれるんだー

Q2.初の出会いは?
 王架です。

Q3.【水瀬多栄様】は女性?男性?
 やわらかい女の子ですよー

Q4.見た感じどんな人?
 見た目はやさしいしっかり者、ってイメージかな。
 可愛らしい女子です。

Q5.【水瀬多栄様】の長所を3つ。
 *若くて可愛い
 *何か和むし面白い
 *柔らかい

Q6.逆に短所を3つ。
 *貢ぐと嫌がる
 *年下なんだから黙って奢られるべきだ
 *可愛いくせに私より背が高い(ぇ)

Q7.【水瀬多栄様】を色で表すなら?
 落ち着いた雰囲気の水色ー。青より水色
 パステル系な感じ。

Q8.では動物なら?
 うさぎさん。

Q9.【水瀬多栄様】はモテそう?
 女子と年上の男性にモテるタイプとみた(笑)

Q10.1番の思い出は?
 えー、1番って難しいなぁ……
 初めて逢った時のことも印象的だしついこの間のディズニーも楽しかった。
 あ、夏コミ&コスイベも最高でした。可愛かったー

Q11.喧嘩したことは?
 喧嘩しなさそうな感じです(笑)
 
Q12.ラブコールをどうぞ
 また遊んでー♪カラオケに行きたいです。 

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

この前回したからすとーっぷ
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
Trackback
この記事にトラックバックする:
←New   Home   Old→
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]