忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅北先輩に
「ボインとペチャパイどっちが好みですか」
って聞き忘れた凹

いつか聞こうと思う。

拍手[0回]

PR
王架で会長&書記に構ってもらった!

ってか、今日って休日前夜だったのね。
私的には「平日も登校しようぜ」が合言葉だったんですが(笑)

土日祝日関係ない生活してるから平日21時くらいからも顔出してみようかと思ってる今日この頃。

明日も早く帰れたら行こうかなーん



えーすけが描けない病発症中です。
こいつこんなに描きにくかったっけ…



拍手[0回]

25日はアリス観てきましたー
遊んでくれた皆ありがとう。大好き☆
残念ながら3Dのチケットはどこも売り切れで2D観ました。
残念だけど、変なメガネかけずにすんだ(笑)

また30日に親友と観に行きます。
親友は元々2Dでしかも吹替しか観る気無い子なのでチケットの心配はいりません。

ただ服装に悩む……
ドレスコードが「アリスのティーパーティー」。
モノクロの帽子屋は簡単に組み立てられるんだけど……
どうせならカラフルが良い。
けどそんな服は………無いかー
モノクロじゃあただの中途半端なゴシック系だよぅ。

何か見たことあるようなスタイルに仕上がってしまうのが悔しい。

メイクで差別化をはかるか……と言っても不器用だからメイクもイマイチなんだぜ。

春夏服も引っ張り出して考えよう



GWはなんと三連休取れました!
何年かぶりのGWらしいGW。
でも三日とも別々の予定だからのんびりはしてられません。
お給料日前だからお金下ろしておかないとなぁ



拍手[0回]


丸一日すげぇ暇してたらもう23時?

これはやばい。



狂った会長の絵が一番はアレだからとりあえずえーすけ投下。


明日からまた仕事だーでも24~25日は楽しいことが待っている!!
わくわく。



拍手[0回]




あなたが壊れる夢を見た。






拍手[0回]

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]