忍者ブログ
3m
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ボーっとした娘が描きたくて。

拍手[0回]

PR


名前はサラだったか・・・・・・色々忘れかけ。

拍手[0回]

mutsumi150がイケメンになると、銀色の短髪、目は赤紫色で眼鏡着用。
身長は156cmで料理が得意。
性格はヤンデレ、敬語キャラです。CVは福山さんになります。
http://shindanmaker.com/212865


・・・とのことだったので。



こんなんかしら。
ヤンデレって描いたことないなーと思って挑戦。
156cmって小さいなぁ。

拍手[0回]



一応バレンタイン絵を用意したのに更新できなかった牧原です。

今日やっと、イラストサイトを更新しましたよ。
サイトURL:http://mmm.rakugan.com/

GALLERYに、更新停滞中に描いたイラストを数点UP。

主婦業にも慣れ始め、仕事を始めても多分長時間勤務じゃなくてパートになりそうだし、お絵かきしたり、PCを触る時間がちょこちょこ出来てきたので、更新再開です。
ちゃんと更新再開するのは5年ぶりとかかしら。

前みたいに小説書いたりは難しそうなので、オリジナルイラストメインにシフト。

ゆるゆると更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

拍手[0回]



大分放置してしまいましたん。

3月は震災があり、家に帰れず初ラブホ泊。
3~4月は殆ど空白のような気分。
5月の姉の結婚式は延期になり、6月も特に大きな行事は無く。
7月は私自身が婚約して、9日に姉の結婚式。
21日にディズニーデートしてようやく8月。


そんなわけで、結婚します。

10月いっぱいで脱東京⇒三重県へ移住。

被写体活動は三重県では需要が無いので、お休みです。
たまーにまたやるかもしれないし、このままずーっとやらないかも知れないし。
適当にマイペースに、いままでどおりやっていきます。

暇になったら絵を描く時間が増えたりはするかな?

11月から三重県にお邪魔して、物件探して引越して免許取って新しい仕事を探します。
6年間勤めて来たお店が、今後ちょっと心配だけど……
WEBショップが主のくせにパソコン詳しい人間が居ないとか、日本語が成ってなくてメール文面がおかしいとか接客態度がイマイチだとか……
まぁなんとかなるでしょう。


今日からお盆休みで5連休。
今日は暇で独りカラオケ。
明日はモルモットを実家に預けてついでに実家泊。
明後日はお昼に美術館へ行って、そのまま新幹線に乗って三重県へお邪魔しに行きます。
3泊4日で小旅行。
23日の朝に東京へ帰ってきてそのままお仕事。
お仕事早退して宝塚観劇です。

明後日からが楽しみだ。

拍手[0回]

←New   Old→
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
牧原
HP:
性別:
女性
職業:
色々
趣味:
写真・仕事
自己紹介:
なんでもかんでも好き勝手やってます。とりあえずやりたいことはやってみる。

好きな物事:働くコト・遊ぶコト・貯金・女子・チョコレート・オムライス・紅茶・自分

絵と写真は下手の横好き。
最新記事
1
(11/21)
(11/20)
(12/21)
(06/17)
(01/22)
最新トラックバック
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]